昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

ものまね王座決定戦

 [あのねのね]が司会していた頃から何10年も、ものまね番組を観ている。最近、録画したけど全然観てない番組を整理していたら、去年の「ものまね王座決定戦」がでてきた。こういうの、後でもう1回観るかもと残しておいて結局観ない。消す前に、ちょっとだけチェックしよう。[荒牧陽子]のMISIA坂本冬美上手すぎ![ミラクルひかる]の広瀬香美工藤静香は歌も喋りも上手くて面白くてサイコー!箸休めに出てくる[ものまねSMAP]と[ものまね嵐]は微妙に似ていて、歌がド下手で好きやわー。この人たちのコンサートがあれば、是非観に行きたい。そうだ、この時の[ノブ&フッキー]の「沢田研二のものまねを披露してたら、ご本人が登場してきた」というものまねで死ぬほど笑った事を、死ぬほど笑いながら思い出した。これが面白くて永久保存版にしてたんだった。チェックのつもりが結局全部観てしまった。そして前にも同じようにチェックして残してたことも思い出した。