昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

海の宝石軍艦

 2年前、くら寿司で変な軍艦が流れてきた。名前は「海の宝石軍艦」。イクラのような出で立ちで色はカラフル。怖いもの見たさに取ってしまったけど、めっ~ちゃまずかった!というか、イクラもどきでもイクラっぽい味がするのに、これは何の味?魚感がまるでなく、毒を食べさせられている気分。それから、お目にかかる事はないけどアレ何だったんだろう?あんな冒険は2度とやめてほしい。ちなみに私は白子軍艦が1番好き。あれが偽物だとしても外せない。そして出来ればホタテは100円に戻してほしい。

コロナが始まっても、くら寿司はいっぱいだった。今は、松ちゃん浜ちゃんが、くら寿司のコマーシャルに出ているけど、そんな高い人雇わなくても、いつも満員だし。むしろコマーシャルしなくても良いレベルだと思う。そもそも、あの2人がくら寿司ですしを食べているとは思えない。