昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

美しい風吹ジュン

 あっなったっからある日~こっえっか~けてきたら~その日が恋の~は~じまり~♬

昭和49年「愛がはじまる時」という歌をかわいく歌っていた風吹ジュンは現在70歳。【やすらぎの刻】では、お婆さん役を演じていたけど、CMで見る彼女はとても若くてキレイ。芸能人通のKMは「蘇る金狼」に出ていた風吹ジュンは、めちゃエロかったと言った。昭和54年の映画だったら、中1ぐらい?全然覚えてないので観てみたら「エロ~い!」そして「松田優作カッコイイ!」まあ、これは置いといて。その頃は20代なので若くて美人だけど、今の方がナチュラルでかわいい気がする。2年前の【美的GRAND】の風吹ジュンスペシャルインタビューを読んでみると、気をつけている事は「下を向かない、笑顔を意識する、日焼けしない、歩く、リラックスタイム、ビタミンC」って普通やん~~!!もっと案件的な、たっかい若返りの薬とか注射とか教えてよ~!元が良い人はそれだけで美しさを保てるという事か?取りあえずアートネイチャー、プリオール、中楽坊の値段でもチェックしてみよう。