昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

リバイタラッシュでまつ毛が増えた

 平成28年、久しぶりに会った知り合いのまつ毛がビュンビュンに伸びていた。全部じゃないけど、明らかに長すぎる。「エクステ??」その子のまつ毛から目が離せない。普段はエクステをしていたらしいけど、そのエクステ屋で勧められたまつ毛美容液を使って伸びたらしい。それは、その店かネットでしか買えなくて、値段も1万円以上するって言われたけど、どうしても試してみたい。楽天で「リバイタラッシュ」を探したら出てきたので最底値の8000円台のをゲットした。夜、まつ毛にたっぷり塗って寝たら、起きたとき目が真っ赤でパンパン。何日か、お化けの顔で出勤し、笑われながら、まつ毛じゃなく、その上のまぶたにちょっと塗るだけで良い事が分かってきた。しかも効果アリ。私はビュンビュンと言うより量が増えた感じ。途中でロフトの3000円台のに乗り換えたけど全然ダメ。リバイタサイコー!でも、ニートになって早3年、最後に買ったリバイタラッシュはカスカスで、私のまつ毛もスカスカ。塗り続けないと元に戻るらしい。