昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

ロンブー淳の好感度

 平成22年、安室奈美恵ロンブー淳の交際宣言が報じられた。仕事の休憩時間にそれを知り、職場でものすごく盛り上がったのを覚えてる。2人はわずか10ヶ月で破局してしまったが、その後のテレビで淳が「シャンプーの底が汚い女は嫌い」という発言をしていた事から、私は安室奈美恵が、家のシャンプーの底が汚くてフラれたんだと思い込んだ。あいつ何様やねん!アムロと淳の交際宣言で祝福ムードだった友達は、しばらくEXILEのあつしと勘違いしてて「ロンブーやで」って言ったら「何でそっち…」とへたり込んだぐらいアムロと付き合える事は奇跡だったのに、シャンプーの底ぐらい自分で洗え!と怒ってたけど、それはあの頃のロンハーの【淳が泊まってジャッジ】という番組内の話だった。そういえば、女芸人の家に泊まって、便座の裏が汚いとか、シーツをはがして中の布団が汚いとかチェックしてたな。私は霊感の強い人と、淳だけは家に泊めたくない。まあ勘違いとはいえ、アムロの事があってから、長い間淳を嫌ってた。ごめん。最近、彼の運動音痴っぷりをさらけ出すシーンを観て、再び好感が持てた。やっぱり面白いな。