昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

AIで稼ぐ

 最近【AIで稼ぎましょう】みたいな動画をちょくちょく目にする。昭和人間にはそんなの関係ねーと思ってたのにLINEスタンプがAIで簡単に作れてしかも稼げると知り、つい挑戦したくなった。莫大な時間がかかってしまったけど、自分がAI様と関われたことに喜びを感じた。残念なのは周りからは大不評で「こんなのいらん」って。実際、字は見えにくいし、同じの2個張り付けてるし、こりゃ失敗か。友達にお題を考えてもらい、再度チャレンジ!前回が9時間なら、今回は10時間以上かけて何回もやり直したけどアップする事がができなかった。丸1日電磁波攻撃にやられ、ベッドに倒れ込み【LINEスタンプいくら稼げる?】って検索したら1個30~40円って…。時間返せあっぽ!

これは割に合わんと悟り、次に【AIでYouTubeの動画を作る】っていうのも観たら【これを聴いたら痛みが消える】とか【これを聴いて寝たら大金が手に入る】とか【聴くだけで運気が上がる】とか【聴くだけで若返る】とかいつも聴いてたやつ、全部AIで作ってるやん!なんか聴いてたのバカらしくなった。

令和、あー無情。