昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

ボインボインバスト

 昔からペチャパイコンプレックス。平成9年、ママ友7人と子供連れで一泊旅行した時、後で心無い女が私の胸について「ビックリするほど小さかった」と言っていたことが判明し、益々コンプレックスは強まった。身内で温泉に行く時でさえ、下は丸出しで、上だけタオルで完璧に隠すという変態行為を続けてきた。そんな私に、友達N予は「テレビでイランイランの香りが胸を大きくするらしい」というのを見たと、東急ハンズで買ってきてくれた。これ、高いやつや。最初はハンカチに染み込ませたりしていたけど、半分ぐらい使ったら、もったいなくなって永久保存版にしてしまい、20年以上経った今は、蓋が開かなくなっている。旅行の後、薬局に行った時「ボインボインバスト」というサプリを見つけた。名前だけで、どうなるか想像がつく。「欲しい!」でも、レジに持って行くのが恥ずかしすぎる。1時間ぐらい悩んで「欲しさ」が買った。1カ月続けたがどうなんだ?私はサプリは最低3カ月続けないと効果は得られないと思っている。でも、あれを再びレジに持って行く勇気はなかった。もう温泉はいいや。