昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

トシちゃんすごいよ!

 何年か前、朝の番組で久しぶりにトシちゃんがメドレーを歌った時、気づけば正座して見入ってた。トシちゃんは私より4歳年上だから結構オジサンなはずなのに、何このキレッキレのダンスは!それからはトシちゃんがテレビで歌うたび尊敬モードで拝んでる。最近、行列3時間スペシャルで、メドレーを歌い、終わってから「しんどい」と本気で言っていたけど、アンタすごいよ。1曲でもしんどいのに激しすぎるダンスで何曲も。【原宿キッス】で膝を横に深く曲げて戻す時も、ゆっくり。昔バイト先で、ゆっくりの方が負荷がかかるって教えてもらった事あったから、それを友達に説明しようと、動きを真似たら1回で太もものスジがおかしくなった。素人は決して真似してはいけない。彼はジムにも通わず素晴らしい筋肉を保っているそう。どんだけダンスの練習してるねん。金八の時はマッチ派だったけど、ずっと踊り歌い続けるトシちゃんは勇気をくれる貴重な存在となった。昔、【恋=DO!】のCD持ってたんやけど探してみるか。