昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

副乳から母乳

 昭和62年に子供を生んで、人生初の巨乳になった。なぜあの時ヌード写真を撮っておかなかったのか悔やまれて仕方ないけど、嬉しい見た目とは裏腹で、母乳タンクはカッチカチの石みたい。しかも痛い。母乳は1か所から出てると思ってたのに、お風呂に浸かった時、何か所から別方向にビュービュー出てるのを見た時はびっくりした。1日中飲ませても飲ませても母乳が溢れてくるから乳パットは必須。気付けば脇までビッショビショやん。しばらくは、その謎に気付かなかったけど、脇から母乳出てるし!いつの間にか私の両脇に乳首が出来ていた。本物の5分の1ぐらいの大きさで、色も乳首っぽいけど何これ?すぐさま産婦人科で訴えたら「これは副乳です、副乳がある人は幸せになるって言うから、あまり神経質にならないで」と言われたけど、嬉しいような悲しいような…。当時は若かったからノースリーブも水着も着てたけど 脇からはみ出す乳首は不気味だった。出来るだけ視界に入れないようにしてたけど、今見たら影も形もないわ。幸せになる印がなくなってたら、それはそれで少し不安かも。