昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

松潤

 平成17年から始まったドラマ「花より男子」は、キャストもハマり役で本当に面白かった。今調べたら、平成7年に、内田有紀谷原章介の「花男」が映画化されてたってマジか?全然知らんかった。むしろこっちも逆に気になる。あのドラマで松潤井上真央が大好きになったけど、デビュー当時の松潤はあんまり好きじゃなかった。ママ友の家で長々と「松潤は顔が濃すぎる!メンバーの中で1番好きじゃない!」と大声で語り尽くし、帰り際、玄関横の子供部屋に向かって「お邪魔しました~」とのぞき込むと、松潤のドデカポスターが貼られていて非常に気まずかった事を覚えている。あの子は当時中学生だったのに先見の明があった。「花男」を観るまで彼の魅力に気付かなかった事をどうか許してね。

あれから17年も経ったけど、あの可愛かった2人のドラマ観たらワクワクするから、せめてコンスタントに再放送ぐらいしてよ。