昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

亀のいぬやしき

 平成13年KAT-TUNがデビューした時は、断然赤西君だったのに、4年後のドラマ「野ブタ。をプロデュース」を観てから亀梨君のカッコ良さに気づいた。共演していた山Pと亀の2人に心を揺さぶられすぎて、なぜか気分は「けんかをやめて」。結局1番は決められなかったけど、この3人は今でもカッコイイまま。

ある日、息子が映画「いぬやしき」が面白かったと勧めてきた。「どんなん?」「木梨憲武と亀の映画」

家族で勧め合いするのは、年代の違いか価値観の違いかハズレが多いけど、出演者はどっちも好きだし観てみたら結構面白かった。続いて娘にもお勧め。でも娘は人に勧められてもなかなか観ないから、共感してくれる姉にも勧めた。「いぬやしき知ってる?」「まだ観てないけど何となくは、誰が出てるんやった?」「木梨と亀」「…あれ亀やった?佐藤健じゃない?」「…」普通に最後まで亀だと思って観てたのに、あの2人は双子か?そっくりやん!好きな人の顔は間違えたけど、百歩譲って私はオバサンだから許してもらうとして、30代の息子ヤバくね。