昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

ワイヤレスイヤホン

 先月ワイヤレスイヤホンを買った。出たての頃「白い車が、いつも近所に停まっていて、乗っているオジサンが耳にアイコスみたいなのを刺してる」と息子が言ってた。耳からタバコを吸うなんて絶対変質者だと思っていたが、後でそれが、ワイヤレスイヤホンだと知る。使ってみたいけど、調べたらすごく高かったので、ずっとアイフォンに付いているイヤホンで我慢していた。アンドロイドに替え、イヤホンも付いていなかったから、3COINSで1500円のを買って試してみる事にした。うっすい耳たぶだから留まらない。駅のホームでよく落とすと聞いたことがある。さっそく初日に本屋でポトリと落とした。音は良いのに、はめ方が悪いのか?帰ってグリグリねじ込んだりしていたら、息子が「心配なら、紐つけたらいいねん」と言った。さすが私の子供。