昭和40年生まれのブログ

この世に生まれて半世紀を過ぎ、好きだったテレビ・音楽・マンガ・芸能人のコト、面白かった出来事なんかを振り返っていきたいと思いました。飽きっぽい性格ゆえに内容はブレブレですが…。母S8,姉S35,娘S62,息子S63,孫H27年生まれ。

フラワーオブライフ

 


スピリチュアル動画を観てて「フラワーオブライフ」という言葉を知った。何の事か調べてみると【神聖幾何学模様】・【命の花】・【宇宙の有象無象や生命の根源を表す模様】などなど、意味は全く分からんけど、このモチーフを持ってたら幸せになれる事は間違いない。ネットで色々探してた矢先、たまたま行ったイオンの中の「ストーンマーケット」という店で置物を見つけてゲットした。シールとかアクセサリーもあったら一緒に買ったのに~。まあ、これを玄関に置いたから、取りあえず幸せまっしぐら。

模様をじっと見て、ふと思った。子供の時に買ってもらったあのオモチャ。平成に入ってから娘にも買った記憶がある。令和にも売ってるなんて3世代の超ロングセラー。さすがスピリチュアル商品やね。これでグルグルしたら、フラワーオブライフと同じじゃん、知らんけど。鉛筆がなかったから色つきのボールペンで無心で描き続けたら紙が破けてた。もっと上手く描けるように練習しよ、いつか。

しばらくして、またイオンに行ったら、あのお店は跡形もなくなってた。宇宙のファンタジー